半田商工会議所 - HANDA BIZ WEB
HOME > 会員トピックス - はんだの元気印企業
 

会員トピックス - はんだの元気印企業


 

■喜んで貰える仕事を今後も続けたい

2015/05/25(月)

 
株式会社タスク
 
 10周年を迎えた平成25年に、潟ニバーサルホームとフランチャイズ契約を結び、「住宅事業をやってみたい」との夢が叶って、昨年9月にユニバーサルホーム半田店としてモデルハウスをオープンした。
 潟^スクは、瑞穂町で平成16年9月に、建築、土木、給排水衛生、空調工事を手がける総合建設業として榊原敦史社長がはじめた。社名の「タスク」には『いただいた仕事は必ず遂行する』という思いが込められている。
 同社は、公共工事も請け負う事から建設業許可を開業当初から取得し、お客様の要望に応える仕事をしてきた。そして、お客様の思い、要望に応じる事だけではなく、不都合な事がおきると予想される場合はより良い提案をお客様にしてきた。
 昨年オープンしたモデルハウスは、太陽光や風力と並びクリーンで無限の自然エネルギー地熱を利用した「地球が冷暖房する家」である。同ハウスの特徴は、地熱床システム(床下温度真冬15度〜真夏25度)、エコ床暖(1階全室床暖房)、高性能外壁材ALC(断熱性・遮音性・耐火性・耐久性・デザイン性に優れた性能)など子育てにやさしい住まいになっている。また、お客様の理想を叶えるオーダーメイドもでき、万が一の時の安全・安心の保証システムで完全保証、末永く安心して住むことの出来る住まいを提供する。
 同ハウスには、子ども連れのお客様のためにキッズスペースも設置しており、ゆっくり見学し、じっくり話しもでき、理想の家となるよう相談にのっている。
 社長は、「つくった建物が後世に残る事に喜びを感じている。また、出来ばえに拘り、お客様に喜んで貰える仕事を今後も続けたい」と言う。

(取材者:竹内稔晴)

所在地/半田市瑞穂町5-6-4(事務所)
    半田市浜田町3-7(モデルハウス)
代表者/榊原敦史
営業時間/10:00〜18:00
定休日/火曜日・水曜日(モデルハウス)
TEL/0569-25-7075(事務所)・0569-22-2488(モデルハウス)
 

 前のページへ戻る
 TOPページへ戻る

 

最新の情報


カレンダー選択



情報キーワード検索



トピックス選択

 はんだの元気印企業
 とーくさろん
 ひと
 会員情報かわら版