半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

会員トピックス
全てのトピックス

半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

会員トピックス
全てのトピックス

身体に聞いて、ココロに効かせる自然派整体院

2019年1月24日(木)

へるしーらいふ・てらした

 体のだるさ、コリや痛みを持っている人は必ず体の歪みを持っています。歪みを持っている部分的に負担がかかってそこが痛みやコリなどの不調につながっていきます。また血行が悪くなり、リンパの流れも崩れ、自立神経の働きも悪くなります。つまりだるさ、コリや痛みはこの歪みが原因なのです。だからコリや痛みのあるところをターゲットに施療しても全く良くならないのです。だるさ、コリや痛みどころか、気づいていない悪い場所さえも一緒に解消していくのが「へるしーらいふ・てらした」の根本療法なのです。
 コリや歪みは生活習慣で作ってしまい、せっかく整体をして良くなっても、すぐに元の悪い状況に戻ってしまい、整体をするだけでなく、本当の健康を手に入れるまでをプロディースもしています。具体的には毎日特別なケアをしてリセットをして悪い状態に戻らないようにすることを提案しています。整体をすればするほどよくなっていき、そして最後には整体をしなくても、特別なケアをするだけで良い状況が長く続くようになり、そこまでの道のりまで面倒を見てくれます。ゴールは自己治療力や回復力が正常になって、病気になりにくいし治りやすい、だるさやコリが起こりにくくて治りやすいようになる。それを「根本改善」と称してお客様の健康づくりをお手伝いしています。
 初診の方にはお客様の状態と「どのようになりたいのか」をしっかり聞いて、当院の施療法と良くなっていくまでのステップを説明して、納得してもらってから施療するようにしています。施療もゆらゆらと揺らしながら、それなのに硬さやコリが取れその効果の高さに驚かされると思います。秘密の道具も使い、想像を超えた効果を、確実に分かるように確認してもらいながら、嘘のないことを感じてもらうように考えています。
 美容はそれを一歩推し進め、スタイルアップや小顔効果だけでなく不調まで改善していく効果重視の安全な施療法です。その効果は想像以上となるでしょう。もちろん女性でも受けやすいように優しい奥様が担当です。また院長は施療院の隣の常設道場で空手も教えています。空手をしていてけがをしたり仕事で無理をして不調になったこともあり、お客様の不調を自分に置き換えて、気持ちに寄り添った施療をしてくれます。そして今でも十分と言われながらも、さらなる高みを目指し東京に大阪にと勉強を欠かさない院長です。バイク好きで家族を大切にする院長と、黙ってついてきてくれる優しい奥様がこれからも誠意を込めて接していきます。

所在地 半田市成岩本町3-45-3
代表者 寺下晃矢
創業  平成14年
営業時間 平日10:00〜22:00 土曜日9:00〜18:00
定休日 日・祝日
TEL (0569)26-0071
URL http://www.healthy-terashita.com/

所在地:
代表者:
TEL:(0569)-
定休日:
営業時間:時〜時、時〜時(オーダーストップ)