半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

会員トピックス
全てのトピックス

半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

会員トピックス
全てのトピックス

良い香り、癒しの音楽、リラックスできる店内

2019年7月26日(金)

POLA THE BEAUTY半田中央店

「こんな高い化粧品誰が買うの?」POLAで働く奥 美貴子さんも美容に興味がなかった頃そう思っていた。そんな彼女がもう20年以上もこの美容業に携わっている。半田に住み始めて間もない頃、なかなか友達を作るのも苦手だった彼女は、この仕事でお客様から友達を増やしていった。ビューティディレクターとして勤め、その後ショップオーナーにキャリアアップするタイミングでPOLA THE BEAUTY半田中央店をオープン。来年の1月で7周年を迎える。
 「肌はすぐに壊れてしまう。だけど治すのにはすごく時間がかかります。よく、シミが気になる、シワが気になるなどという声を聞きます。でも、土台となる基礎のお肌はどうなんだろう?
 ふと考えてみてください。今のスキンケアの使い方、思い込みで、もしかしたら間違ったお手入れをしていないかな?どうなのかな?素朴な問いに私たちは一人ひとりに合わせた、お手入れ方法をお伝えしています。
 また、多くのお客様にはショップでオールハンドのエステを体験していただいています。高価な商品を扱っているからこそ、お客様と向き合い、どんな肌になりたいか、商品に触れ、きちんと使ってもらえるものをご提案できたらと思っています。」
 毎日会社へ行き、帰って来て家族の食事を作り、掃除に洗濯。やっと眠りについたと思ったらすぐ次の日。そんな女性にとって何かとストレスの多い毎日に、少しくらい自分にご褒美をあげてもいいのではないかと思う。日々の疲れやちょっとしたイライラも、エステで芯から気持ちよくなることで全てすっきりリセットすることができる。そうすれば穏やかな気持ちで日々を笑顔で過ごせるだろう。
 POLAと聞いて何が思い浮かぶだろうか。訪問販売、高価な化粧品。いやいや、そんな先入観は捨てて一度お店に足を運んでいただきたい。良い香りのお店、癒しの音楽、リラックスできる店内。そんなくつろげる空間。
 ステキな笑顔で美貴子さんが皆さまをお出迎えしてくれます。2人の孫がいるとはとても思えない美人カウンセラーさんですよ。

(取材者:井上さや香)

事業所名/POLA THE BEAUTY半田中央店
所在地/半田市柊町1-213-9 メゾンヒイラギ1階
オーナー/奥 美貴子
TEL/89-6633
☆スタッフ募集中☆

所在地:
代表者:
TEL:(0569)-
定休日:
営業時間:時〜時、時〜時(オーダーストップ)