半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

新着情報

半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

新着情報

議員総会を開催 29年度事業報告・収支決算を承認可決

2018年5月29日(火)

 当所は5月28日、通常議員総会を開催。29年度の事業報告・収支決算を満場一致で承認可決しました。

 挨拶に立った榊原会頭は、日頃の活動に謝意を述べるとともに、平成29年度事業を総括し、役員議員に今後の更なる協力を求めました。
 また榊原純夫市長(当所顧問)が、榊原市長(当所顧問)が日頃の市政協力に対し感謝の意を表され、衣浦港を起点とする元気な半田のまちづくりに当所議員への更なる協力を求めました。

 当日の審議結果は下記のとおりです。

1.協議事項
 第1号議案 平成29年度事業報告について
   原案どおり承認可決されました。
 第2号議案 平成29年度収支決算について
   8会計の平成29年度収支決算書を説明後、近藤敏通監事より適正である旨の監査報告をいただき、原案どおり承認可決されました。
 第3号議案 特定商工業者負担金の賦課について
   特定商工業者負担金の賦課について、原案どおり承認可決されました。

2.報告事項等
(1)会員の入退会について
  先の常議員会での承認により会員数は2,378会員となりました。
(2)議員職務執行者の変更について
  29年9月以降に変更された議員の紹介が行われました。
(3)部会・委員会活動について
  7部会4委員会の活動計画並びに進捗状況について報告がありました。
(4)平成29年度 青年部事業報告並びに収支決算について
  青年部・淺井泰博会長から概要説明がありました。
(5)平成29年度 女性会事業報告並びに収支決算について
  女性会・芳賀三智子会長から概要説明がありました。

 また、当日は審議終了後に、県議、市議、県民センター、市幹部、青年部、女性会、新入会員を交え、総勢約120名余が参加のもと交流会を開催いたしました。


半田商工会議所 TEL0569-21-0311